コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

50キロ走

膝の違和感が若干あったのと、比較的暖かだったので(最高気温10度)久しぶりに自転車に乗ってきました。14時に家を出て一般道で上田方面へ向かい、20キロ地点で折り返し、自転車道経由で戻ってきました。

ジョギングしてる人より、自転車に乗ってる人の方が多かったような気がしました。15時をすぎると寒くなってきて、やっとの思いで帰りました。やはり自転車は暑いときの乗り物ですね。
途中長野オリンピックのフィギュア会場で記念写真を撮りました。
51キロ、乗車時間2時間20分でした。自転車で使う筋肉がだいぶ落ちてる気がします。

F1000201.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
