コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

スノートレイルラン

寒い日が続いています。

1月10日には酒米でおつきあいのある信里地区の新春初笑い寄せに行ってきました。真打ちの桂平治師匠の落語は笑い通しで楽しめました。これでおやつが付いて千円なら安いです。


11日には菩提寺の天照寺で新年会がありました。ここの住職もマラソン仲間なのでついつい飲み過ぎました。このお寺はあと7年で450周年になるそうです。
F1000174.jpg

午後には当地区のどんど焼きがありました。16時半点火、17時半から地区の新年会と一日中飲みっとおしでした。
F1000177.jpg

で、今日は雪の中ご苦労ですが10キロ走ってきました。5センチくらいの積雪と気温はマイナスの真冬日でした。黒い路面でもシャーベット状の雪があって結構滑ります。靴はナイキのスノトレです。スノトレでも走り終わったら靴の中がぐっしょり濡れてしまいました。こんな日に走る必要はないのですがw
F1000180.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
