コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ベリーたちのシーズン

やっと酒造の仕事が終わったと思ったら、すぐに花のシーズン。

今年はたくさん咲きそうなモミジイチゴ。相変わらず美しい。少し味見が出来たら良いけど。
DSCN1739.jpg

ジューンベリーも芽吹いてきた。花は美しい、味は不思議なベリー。
DSCN1734.jpg

桜も咲いた。畑のサクランボはもう少し先。これも楽しみ。
DSCN1743.jpg

実が成りだしたら忙しくなる
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今話題の59譲会の方ですね!
早く飲みたいっす・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
