コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

インターナショナル酒蔵

本日11時前に8名の見学者がお見え。どうも皆さんの顔つきが異常w話をすると、何と日本、インド、ベトナム、タイの皆さんw日本人は一名。ただし皆さん日本語がこちらより上手wせっかくだからブロークンイングリッシュを交えて会話を楽しむw
最初は不愛想だなぁと思っていたけど試飲が始まると様子が一変ww
特にタイのブチョーwまぁ皆さん試飲は熱心だったw
DSC_0786[1]

おまけに雪が珍しいらしく(スキーに行った帰りなのにw)大はしゃぎw
DSC_0795[1]

こんなにたくさん飲んだ見学者は初めてw
DSC_0790[1]

寒い寒いと言いながら良く飲みました。またたくさん買って頂きました。聞けばヤマハ発動機の社員の皆さん。それぞれ各国から研修に来ているそうで、皆さん優秀そうで羨ましいw
是非また遊びにお出で下さい。

DSC_0798[1]

こちらが珍しかったのはタイのデジカメwなんとタイ語でインフォーメーションがw(当たり前かw)
というわけで、うちの酒蔵もインターナショナルになったなぁ(^^;)
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
