コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

碓氷峠ラン

半年ぶりにレースに参加。碓氷峠を400m下って、登り返すという坂バカにはたまらないコース
軽井沢到着時は霧が巻いていて寒い。スタート時には快晴に。今年のレースは天候に恵まれている。
受付で参加者の人数を聞いたら千人だってウソw多分400人位
DSC_0251.jpg

例によって酒造組合の広報シャツで走る
DSC_0255.jpg

計測チップは靴ひもに付ける旧式のもの。これってレース後、外すのが大変なんですw
DSC_0254.jpg

さてレースは前半は10キロの下り、想定ペースより多少速いので修正しながら、結果は4分30秒/Km。このスピードでも足への負担は大きく、登りが心配になる
案の定登りはきつい。特に中間部分が半端じゃない。落ちてくる人を拾いながら、淡々と登るしかない。
フィニッシュ前の平地でもスパートなんて出来ないwそれでも良く頑張りました
年代別の表彰に引っかかるかも。坂好きにはたまらないコースでした。
DSC_0258.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
