コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

関西旅行その弐

翌日は早朝ジョギングへ。三井寺がそばなので行ってみました。立派なお寺、お宮がたくさん。路面電車も熊本以来久しぶりに見ました。
DSC_4104.jpg

帰りに世界遺産の延暦寺に行ってみることに。
全部は見られなかったけど、さすがに半端じゃありません。これで総本山は
延暦寺
総持寺
永平寺
久遠寺
を参拝出来た。高野山にも行ってみたいなぁ
DSC_4111.jpg


湖西バイパスには苦しめられましたが(行ったり来たりバイパスと命名したい)、北陸道経由で帰り着きました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
