コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ベリーの花達

ラズベリーの蕾が見えてきました。去年の剪定をやりすぎたのではと心配しましたが、結構ついているので、そこそこ収穫できそうです。
F1000069_20130427164614.jpg

これはカシスの花。実のように華麗とは言えませんが少しは実がなりそうです。
F1000068.jpg

ジューンベリーは実が見えてきました。量は少ないですが食べたことが(見たことも)ないのでお楽しみです。
F1000067_20130427164609.jpg

じゃすさん
長野マラソン走ったんですね。すばらしい記録で何よりですサブ4は50過ぎのおじさんにとって、楽じゃないけど必ず達成できます。故障しないようがんばってください。5月4日は花回廊にいる予定です。お出かけください。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
