コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

長野マラソン完走

F1000062_20130421155400.jpg

いやいや、びっくりのコンディションでした5時前に起きたら小雪が7時に仲間を乗せて出発。会場に近づくにつれて本降りに。帰りの道路状況を子供が心配していました。路面がシャーベット状滑って危ないほど。10キロすぎても体が重くずっと雪。時計を見なくなりました。中間点を過ぎたらやっと小降りになったので、かぶり物を捨てました(係の人に渡した)。体は重いけど30キロで結構良いタイムだと気がつく35キロでサブ4はほぼ確定。40キロで3h45mが見えてくる。最後の気力を振り絞って走る。やっとフィニッシュゴールした皆さんが「寒い寒い」と言ってましたそりゃそうだ、地元の人もびっくりの天気でした。目標の45分を切れたので大満足のレースでした
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう御座います。

お久しぶりです。昨年の秋以来でしょうか?

 あの寒さの中 3時間45分を切るとは凄いですね!!
それも 35キロで目標達成を確信できたとは 本当に凄いですね!!

また 練習方法とか また お聞かせください。

ちなみに 今年はサブ4目指していたんですが 全然目標に届きませんで・・・ 来年しきなおしで リベンジです^^;

5月に善光寺花回廊のイベントで出店されるみたいですが そのときにでも また お話 お聞かせ下さい。

 
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
