コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

久しぶりにロードバイク

暖かいので自転車に乗りました。ちょっと乗るつもりが上田市まで行くことに
で新しく登録文化財に指定された建物を見学

信州大学繊維学部守衛室。守衛さんがいたので挨拶しました
良い雰囲気です。
F1000057_20121215155952.jpg

同じく旧貯繭庫。明治44年竣工となっていたので、ここの卒業生のうちのおじいちゃん(明治31年生まれ)もこの建物を見ていたはずです。そう考えると感慨深くなりました。
F1000059_20121215155953.jpg

ちょっとのつもりが80キロの乗車になり、良い運動になりました。
帰りに自転車屋さんに寄って、来シーズン用に一部コンポーネントを交換します。
いわゆるグレードアップw
金のかかる趣味だw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
