コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

神戸マラソン完走

神戸マラソン楽しんできました。想定ペースで走れたので良いことにしましょう

朝6時過ぎのスタートポイント。大きいビルは神戸市役所。快晴気温8度。
F1000028_20121126190356.jpg

おなじみのシャツで走りました。長野県の選手4人が声を掛けてくれました。長野銀行の選手には借金のお願いに行かなきゃ
F1000027_20121126190359.jpg

一年ぶりのフルマラソンで相当くたびれましたが、3時間52分で無事サブ4を達成。こんな調子で4月の長野では3時間45分を目指します。
F1000031_20121126190401.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フル完走はさすがだね。今日は野口氏と私は3キロ走りました。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
