コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

大町アルプス(ハーフ)マラソン

佐々木和尚と大町市へ出かけてハーフマラソンを走りました。

受付後フルの部がスタート。いってらっしゃい
F1000005.jpg

なんとか想定ペースで完走できましたが、アップダウンのきついコースで走りがいがあります。
タイムは1時間41分51秒でした。

帰りは美麻の温泉に入ることに。良いお風呂でした。
F1000007.jpg

お昼は登りが出ていた「黒部ダムカレー」を食べることに。
「小か大か」と、聞かれたので思わず「大」を注文。これが看板に偽り有りでした。「大か特大」でした。
出てきたカレーを見てびっくりw三人前ぐらいか?さすがに野菜部分は食べられずw
F11000006.jpg

帰ってビールでも飲もうと思ってましたが、「胃薬」を飲んだのは言うまでもありませんw

さて、これで来月の神戸フルはキロ5分20秒で行けそうな気がしてきました。
小規模の地方開催の大会として、とても良い雰囲気でした。


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
