コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

二日酔い自転車

金曜日の夜に2度飲みをやってしまい、土曜は朝からダルダル。で良く覚えていない状態で7時に松本方面へとりあえず連れに引っ張ってもらいました。明科のコンビニ(51キロ地点)でやっと目が覚めました。


そこからお待ちかねの楽しい登りが始まって「善光寺街道 会田宿」。良い雰囲気です。
F1000024.jpg

そこからメインディッシュ「風越峠」へ。良い坂でした。いったん下って「善光寺街道 青柳宿」。何度か来てますが街道を通るのは初めて。整備が進んでいるようで歩いても楽しそうです。
F1000025.jpg

街道を楽に通れるようにしたという「切り通し」。先人たちの執念と苦労が感じられます。
F1000026-11.jpg

帰りは楽をしようと思って「四十八曲峠」へ。これが大きな間違いでした。700メートル13%の坂が待ってました。ヨロヨロと(今日もインナーギアは使わず)登って脚が終わりました。
帰って夕方からお祭りへ。連れは獅子舞をやってました。元気です
でも恥ずかしいからコンビニでカップラーメン食べないでね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いただきに行くのは、いつでもいいですか?
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。