コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

やっと200キロ

3月10日に右足に違和感、その後かなりの痛みが出てまともに走れませんでしたが、9月は200キロジョギングが出来ました。だいぶ回復している気がします。

というわけで、ジョギングは休んでバイクでお出かけしました。60キロでノルマ達成ですから、とりあえず上田市方面へ。収穫の秋、そこら中で稲刈りが行われていました。
F1000009.jpg

途中で国道に出て上田市塩尻地区。細い道に入りました。これが北国街道です。街道らしい良い雰囲気です。
F1000008.jpg

上田まで来て、帰りはどうしようと迷いましたが、やっぱり山へ
地蔵峠(標高1033m)を目指して登ります。勾配は緩くてそんなに苦しくなりません。途中真田地区にある三井酒造、現在は酒造はしていないようです。
F1000010.jpg

何とか登って、楽しく(一気に500m)下りました。
87キロの乗車でした。

じゃすさん
ジョギングにはまったそうでお気の毒です
こちらは10月大町ハーフ、11月神戸フルに出ます。もちろん長野はエントリーしますよw
故障がひどいので当分サブ4ペースで走ります。なんならペースメーカーになりますが
酒メッセは後半の部(16時以降)にいますので、是非是非お声がけ下さい(話が長くなりそうだがw)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東飯田にしかない、本老の松の前掛け、もし、不要でもう古くて使っていないものがありました、欲しいんだけど。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
