コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

佐久の酒蔵巡り

自転車で佐久市の酒蔵を見に行きました。

先日は通り過ぎてしまった(県内有数の大きさなのにw)千曲錦酒造。敷地も広大。
F1000223.jpg

せっかく来たので佐久甲州街道を通ることに。中山道・佐久甲州街道「岩村田宿」。
F1000224.jpg

中込まで来て3蔵を回ります。まずは土屋酒造店。街道沿いです。
F1000225.jpg

次は芙蓉酒造。群馬につながる富岡街道沿いにあります。
F1000227.jpg

野沢地区まで戻って伴野酒造。
F1000228.jpg

長野方面に戻って、中山道「望月宿」。雰囲気は残っています。
F1000230.jpg

ここから素直に千曲川まで下れば良かったのに、途中で千曲ビューラインに入ってしまいました。これがとんでもない道で千曲川は全然見えませんwおまけに相当なアップダウン、帰りに通る道ではありませんでした。
155キロ。疲れましたが、酒蔵が四つ、宿場も二カ所見られて、充実したw一日でした。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
