コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

上越の海

自転車で海を見に行くことにしました。往復180キロ以上あります。
7時前に出発。2時間半で信州・越後の関所を通過しました。このころからかなりの雨、下りでスピードが上がり寒い位でした。
F1000213.jpg

4時間弱で直江津港に到着。このへんは「長野県の海」と言われるほど、おなじみのところです。
F1000214.jpg

佐渡汽船乗り場でめしださんにおみやげを買いました
F1000215.jpg

とんぼ返りで信州に向けて出発、天気は回復して、追い風で良い状況ですが、700メートル以上登るのかと思ったら気が重くなりますw
何とか登って、長野まで楽しい下りを満喫。ちょっと余計に千曲市まで足を延ばして帰りました。
初めての200キロ越えサイクリング。疲れましたw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【上越の海】

自転車で海を見に行くことにしました。往復180キロ以上あります。7時前に出発。2時間半で信州・越後の関所を通過しました。このころからかなりの雨、下りでスピードが上がり寒い位でした。4時間弱で直江津港に到着。このへんは「長野県の海」と言われるほど、おなじ...
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。