コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

お買い物自転車で114キロ

青木村と別所温泉の登録文化財を見学にお買い物自転車で出かけました。連れは獅子舞の仲間でクロスバイクで参戦。

松本街道浦野宿にある上田市立浦里小学校。懐かしいレトロな校舎ですが、子供たちには?です立派な二宮金次郎像もw
F1000165.jpg

青木村田沢温泉にある、ますや旅館。良い雰囲気です。青木村から約1キロ7%の坂。連れはハァハァゼイゼイw
F1000166.jpg

そこからちょっと登って別所温泉に下るつもりが、一本道を間違えていましたw勾配5%のルートだったのが、9%以上のルートに突っ込んでしまいました連れには気の毒でしたがwなんとか登ってきましたw
たいした根性ですもっともこちらより相当軽いギアなはずですがw

で、着いたのが別所温泉花屋旅館。これはすばらしい、見える範囲すべて立派な建物です。別所に泊まるときはここにしようっとw
F1000169.jpg

帰りは強い追い風に背中を押されて、楽々帰っていきました。当然庭で軽くいっぱいやりました。
114キロ5時間4分の乗車でした。しかし疲れたwやっぱり遠乗りはロードで行こうっとw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お買い物自転車で114キロ】

青木村と別所温泉の登録文化財を見学にお買い物自転車で出かけました。連れは獅子舞の仲間でクロスバイクで参戦。松本街道浦野宿にある上田市立浦里小学校。懐かしいレトロな校舎ですが、子供たちには?です立派な二宮金次郎像もw青木村田沢温泉にある、ますや旅館。良い...
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
