コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

善光寺花回廊地酒巡り

今日は善光寺花回廊。早朝は小雨が降っていましたが、開始の頃には晴れ間も出て、まずまずの天気になりました。

こういうのがたくさんあって、綺麗です。
F1000138.jpg

開始後の様子。この後大入りになってごちゃごちゃになりました。おっと今日はめしださんは熊さんになっていたようです
一応現場責任者なので、売り子はめしださんに任せてポン引きに専念しました。
めしださんの活躍で、当社のお酒は試飲用も販売用も終了しました。
F1000137.jpg

今年が初めての試みでどうなるか心配しましたが、遠くから、また地元からたくさんの皆様に来て頂いてありがとうございました。来年も出展しようと思います。

16時頃から多少雨にやられましたが、17時過ぎに自宅についた頃には都合良くあがって、5キロの休足ジョギングへ。明日は本格的山道バイクのつもりですが、行く元気があるのか自信はありませんw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントお疲れ様でした。再会できずに残念でした。
ゆっくり花回廊を鑑賞していたのと、食べるところがどこも長蛇の列で、思いのほか時間を取られ、うっかりにわか雨にあたるまでトイーゴに戻れませんでした。(だいぶ濡れて、昔の中央通りにあったアーケードを懐かしく思い出しました・・・笑)
また、機会があったらイベントにお邪魔させていただきます♪
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
