コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちょい山道サイクリング

四月は故障の影響でランは101キロのみとなってしまいました。バイクは609キロとまずまず。合計でラン300キロ相当なのでこんなもんでしょう

一昨日のバイクが散歩なみで不満そうな仲間と、ちょい山道サイクリングへ。
自宅から楽なコースで白馬へ、大町へ下って安曇野経由、最後は国道19号を走って帰りました。

さすがに山が間近になります。正面は五竜のスキー場。
F1000128.jpg

先日は車で寄った登録文化財の農協米蔵。やっとバイクで来ることが出来ました。
F1000129.jpg

安曇野市の登録文化財、旧高橋家住宅群。すばらしい美術館の建物の奥にあるようです。こんど美術館も見に行こうっと。
F1000130.jpg

信州新町のコンビニで一休み中に、春祭りの神楽が。こっちもやってるよと声を掛けて笛を吹く羽目に連れは太鼓を叩いてましたw
F1000131.jpg

125キロ、獲得標高1700メートル。久しぶりの100キロ越えチャリ。こっちは散歩感覚なのに、連れは相当お疲れの様子でした。
五月はランを多めにしていく予定です。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
