コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

長野マラソン応援サイクリング-3

須坂市の登録文化財は全て見学して、マラソンコースへ戻ります。

30キロ地点の手前付近。出ていたならちょうどこの辺を走っていたと思います。隣のバーちゃんと大声で応援しましたw
F1000102.jpg

あと数百メートルで野球場のゴールです。選手たちは2時間40分前後のランナーです。さすがに速い、スリムです。
F1000103.jpg

仲間も無事完走。特に佐々木和尚は「四苦八苦」なんて二度ともらえない番号で、初サブフォーを還暦で達成。
お祝いに呼んでねw
もう一名はお情けで完走w良かったw

レースはランナーのもの。次のレースはスタッフに感謝しながら走りたいと思います。

60キロ2時間46分の乗車でした。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

残念でした

新聞の2時間台を何度もよみかえしましたが、名前を見つけることができず、3時間台も無し。ブログみたら、何と欠場。残念でしたね。来年是非リベンジしてください。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
