コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

完全休養

休みをもらって、同時に文化財に登録された「松川村収蔵庫」を見学に。安曇野にあります。約一時間で到着、大きく綺麗な建物です。建物前は公園になっていますが、「野球禁止」の看板が残念ながら中は見られませんでした。
F1000062.jpg

用事はもう一件あって松本市の「りそな銀行」へ。ところが「ここでは対応できないので長野市の三井住友銀行に行け」ということで、用事は終わりませんでしたw何をしに松本まで行ったことやらw

で、美術館でこんなのをやっていたのでシャガールを鑑賞してきました。実は絵が大好きなんです
シャガールは不思議です。数点はすばらしい、見に行って正解でした。
F1000067.jpg

夕方には戻って休養サイクリングへ。ゆっくりと17キロほど走ってきました。
疲れましたw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
