コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

新酒持ち寄り研究会

各地と同様、今年も長野・中野地区の持ち寄り研究会が開催されました。
各蔵が新酒を持ち寄りました。山廃仕込みは非常上出来との評価でやれやれです。いろいろ話をしましたが、早い内に火入れをすることにします。

F1000010.jpg

今年初めて本格的に自転車に乗りました。これも連続走のうちとします(お買い物自転車はペケです)。1時間12分で23キロ乗りました。距離はしょぼいけど、約300メートル登って良い運動でした。
暗くて怖いので最高時速は46キロでした。しかしまだ寒いw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
