コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

塩麹??

肝心なコスプレ画像を忘れていました。しかしなんで酒蔵でコスプレなんだろう?いまだに理解できず
カメラを向けると表情が変わります。さすがですw
F1000090.jpg

世間では塩麹がはやっているそうです。テレビなんかで結構目にします。
近くの食品会社の社長から、塩麹用の麹を作るように依頼がありました。飯米で麹を作るのは初めてです。
ちょっと余計に水を吸わせるかと思ってます。どんな麹が出来るやらw
今日飯米600キロが入荷予定です。しかし本当かね?

昨日5キロの休足日。今日から金曜までで35キロ走ると、2月は255キロ。二ヶ月連続で300キロがみえてきます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
