コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

最終添仕込み

今週は仕込みの最終の週になります。二本同時に仕込みます。
これがその様子。仕込み温度が予定より数度低かったので、暖気(だき)を入れました。ポリ容器の中には50度位のお湯を入れて、もろみを暖めます。
F1000063.jpg

添えが終わったら酵素四段の甘酒を造ります。明日冷やして3号もろみに投入します。木曜-金曜で搾る予定です。幽霊みたいなのは「門半2号」です。手前のシルエットが「怪力門半1号」w

F1000061.jpg

今日は地元テレビ局の営業スタッフがみえました。話をすると初めて長野マラソンに出るとか。あと二ヶ月無理をしないで完走してくださいね

キロ6分30秒は速すぎますね。6分50秒で走って約10分のアドバンテージなんでお奨めします。

こちらの感覚では

月間 150キロ 5時間でなんとか完走できるでしょう。
   200キロ 4時間
   250キロ 3時間半

ただし練習内容や個人差は大いにあると思います。
まぁ 「30キロからがフルマラソン」は確実に感じるでしょうね   

今日は1キロウォーク、キロ7分7秒、コースレコードw7分がみえてきました。
残りはキロ5分10秒でスタート、ラスト1キロは4分20秒。良いペースでビルドアップ走ができました。昨日までゆっくり走だったので、良く脚が動きました。
明日は夕方から飲み会なんで、早朝か昼間に5キロジョギングの予定です。
本日で50日連続走となりました
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
