コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

最初はウォーク

このところジョギングの前に1キロのウォークを入れています。何となくジョギングとウォーキングでは違う筋肉を使う感じがするためです。今日は1キロ7分11秒とコースレコードが出ました
全然上達しませんが、何とか6分台がでるまで頑張ります。何しろいくら焦ってもスピードは出ませんwなにかコツがあるんだと思います。

これが雪用の靴。まずは中のひもを締めます。
F1000045.jpg

ひもを締めたら手前のファスナーを締めます。これで水はまず入ってきません。
F1000046.jpg

今日用事で寄った某都市銀行。滑り止めにむしろが敷いてありました。都会じゃこんなのないだろうなぁw
これで滑りません。
F1000048.jpg

今日は10キロジョグ+ウォーク。明日は5キロにして週末には20キロ+15キロを入れたいですが、天気がどうなることやら。

酒は明日辛口の留仕込み。明日で大きな仕込みは終わりです。慎重に作業しなきゃw

来週は楽できます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
