コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ブログのテンプレート変更

どうも見づらいテンプレートだったので変更しました。「次のページ」が、一番下に表示されるので見やすくなったのでは

さて写真は生もと系の酒母の写真です。酵母発酵が始まって、良い感じの泡が出てきました。香りもとても良いです。なめると甘酒の甘さと爽快な酸味がしてうまいです。
F1000044.jpg

篠ノ井の「割烹 丸十」さんの見学会が2月19日に決まりました。
参加者を募集しています。
丸十さんのページはこちら
何度か利用しましたが、良い感じのお店です。もちろん若女将も魅力的です是非利用して下さい。

明日は辛口の仲仕込み、明後日は留仕込みと続きます。

今日は久しぶりに10キロジョギング。二日5キロしか走ってないので、10キロも走れるんかいと思いながら走りました。ちゃんと走れます
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

改ページ分かるようになりました

昨日の問い合わせに対し、さっそく対応していただきありがとうございます。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
