コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

三日連続真冬日

朝の冷え込みはそこそこですが(-6度位)昼間が寒い雪もだいぶ積もりました。
一昨日からずっと真冬日です。三日も続くのは久しぶりだと思います。6年前には一週間続いたけどw
F1000040.jpg

今日は雪靴で15キロLSD。明日10キロ以上走れば300キロに王手です。しかし顔に当たる風が痛いし、おててがちゅめたいw

この寒さなんで、もろみには全部保温マットを巻いて、一本には電熱器を仕込んでおきました。明日の朝の予想温度は-7度wこの辺では10度に達するかもしれません。昼間に晴れ間が出れば、真冬日から逃げられそうです。
おっと天気予報で現在温度マイナス4.6度だそうですw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
