コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

信里新春初笑い寄席

今年も信里新春初笑い寄席へ行きました。
会場は毎度おなじみの荒神堂。初詣に行かなかったのでお参りしました。
F1000012.jpg

かぶりつきの席でお話を聞けました。初めて女流落語家の話を聞きました。桜房恋歌(サクランボウ-ラブソング)さん。
F1000013.jpg


おなじみ桂平治師匠。一時間引っ張る熱演でした。今年も充分笑ってきました
F1000014.jpg

そうですね、ホームページのメンテナンスもたまにはやらなきゃね。市町村合併なんかもありましたし、小売店さんも廃業するところも増えてきてるし
米の栽培のことはよく分からないけど、倒れ易いというのは良く聞きます。夏場暇なんで米を作ってみたいと思ったりもするんですが、買った方が安いって言われまくってます
オレンジ米か良いねwコシヒカリも充分使えます(というか一般米の大半はコシヒカリだそうです)いっぺん手伝いに行きますか?w
山田錦は他の米と見た目もかなり違っていた気がします(昔、兵庫の産地に見学に行ったときの印象)

今日はなんだかんだで、午前中11キロジョギング。休養のつもりがキロ5分を切って走ってしまい、休養になりませんでした。明日は部落の「どんど焼き」、仕事は洗米と準備で忙しそうです。夕方から部落の新年会

今日で20日連続走達成です。そんなことやっても良いことは一つもないんだけどw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
