コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

一日中ストレッチ

今日というか、いつでも体の右側が痛いです足首はほぼ完治したようですが、お尻からハムストリングのラインに軽い痛みが。
という訳で一日中ストレッチをしている感じです。うまく壺にはまると相当効果があります。最初に膝を故障したときも、一般的なかかとを太ももの後ろにくっつけるストレッチで劇的に回復しました。だいたいの感じはつかんでいるようで、ストレッチ後は効果を感じてます。

今日はGPSレコーダーを持ってジョギングへ
久しぶりにジョギングシューズで走りました。さすがに走るための靴です飛んでいる感じです。
篠ノ井から丹波島まで北国街道を走って、しょっちゅうお買い物に行ってる、西友さんの前を通って、犀川の土手道を走って戻ってきました。キロ5分強と良いペースです。明日、明後日と仕事と野暮用で大して走れそうにないので、久しぶりの18キロ長距離ランを楽しめました。
割合暖かいと思って、薄着で出かけましたが、急速に温度が下がって手がかじかみました
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってる旦那に乾杯

最近はまってるのは、大吟醸。高価だけど美味い。人に美味い信州の酒は?と聞かれれば、本老の松、最近は、大吟醸と付け加え。

ところで、山田錦という酒米は栽培が難しいのですか。今里に田んぼがあり、今はコシヒカリを作っていますが、自宅でも食べる者がいないので、困っています。いっそ、酒米を作って本老の松になるならと考えますが、無理かな。それならば、近所で採れる、本老の松と同じ水で育つオレンジ米なんていうブランドで販売してもらいましょうか。

訂正。山田錦ではなく、美山錦ですね。
それと、取り扱い店ですが、もう中条村はありませんので、長野市中条か、旧中条村の方がよろしいかと。(女房の実家なので) (笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
