コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

二日酔いジョギング

何を勘違いしたのか、昨日飲み過ぎました。お昼頃までひどい頭痛がwよく蒸かしの仕事が出来たもんです。
今日はアメダスの情報によると今冬2回目の真冬日。毎日寒いです。

で、雪用の靴を買ってきました。大手のスポーツショップになかったので、以前トレイルランの体験会でお世話になった「信州トレイルマウンテン」さんでゲットしました。

完全防水だということでこれに決めました。ひもで締めて、更に防水カバーで覆ってるという感じです。底が非常に固く、足全体をホールドする感じです。ジョギングシューズのようにいい加減じゃありませんw
F1000005.jpg

で、早速15キロ走ってきました。快適です。暖かいし、水も入りません。底が固いので怖くてスピードを落として走りました。ですがキロ5分25秒と余裕のサブ4ペースでした。これ以上はスピードは出さない方が良いと思います(だいたい雪の中を走らない方が良い)。それと思ったより滑ります。いはいえスノトレとは比較にならないほど走りやすいですね。構造的にも良くできていると思いますし、頑丈なつくりも気に入ってます。
お店もこぎれいで好感が持てます。URLを張っておきます。

信州トレイルマウンテン
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
