コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

真冬日ジョギング

今日は一日中氷点下の真冬日でした。今年初めてかな?
朝のジョギングコース。雪でグチャグチャですw夕方には融けましたが、道路脇は水たまり状態だったので、雪靴でスタート。当然スピードは出ませんw疲れませんwキロ5分55秒と信じられないスピードでした。
F1000621.jpg

二号もろみは順調です。午前中にヒーターをストップ。夕方には保温マットを半分にしました。
糖度も出てきたので「酵素剤」で補強するする必要もないでしょう。
明日あたりのデータが重要な気がする。

マラソンのレース後(フルもハーフも)には、結構足が攣ります。レース中に攣ったら最悪です。攣らなかったのは、最初の長野フル、自己ベストが出た東京フル、残りの3回は全部攣ってます。レース後はフルでもハーフで攣ってます。ひどいときは30分位は動けません。どうやったら攣らないのだろうか?
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
