コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

雪中行進

6時現在5センチ位の積雪です。おまけに一日寒そうです。
昨日の夕方、何にもしないのも落ち着かないので、チャリじゃなくジョグでもなく、歩いてきました。小市橋から両郡橋を回る一週約3.5キロのコースです。キロ8分のペースで歩きました。
最初に渡った小市橋、うっすら凍っている場所があります。この歩道に雪が積もるとなかなか融けません。凍結すると滑って走れません。
F1000617.jpg

小市橋を渡ってすぐ左折すると、古い建物が良い雰囲気の通りが現れます。ちなみに右側の立派なお宅は前長野市長さんの自宅です。
F1000618.jpg

両郡橋の歩道はうっすら雪があり、滑りました。綺麗な橋ですが、設計した人の頭が悪かったようで、松本側から車で来ると、中央の柱のせいで対向車が全然見えません。非常に危険な橋ですw現在は信号(矢印付き)でコントロールしています。
F1000620.jpg

25分のウォーキングでした。氷点下でしたが結構汗をかきました。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
