コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

落車

午前中お買い物チャリで9キロ走りました。歩くと、まだ右足が痛いのですが、チャリでは何ともないので、午後ロードバイクで40キロほど走ることに。適当に千曲市から須坂市を目指して走ります。途中、川田宿を通って、屋島橋を渡って長野市に戻るルートを選択しました。橋を左折した途端落車しましたwなんでこけたんだろう?気が付いたら地面にいましたw左折でこけたのに体の右側にかなりのダメージです。まず肩から落ちて、頭を打って(珍しくキャップをかぶっていて良かったw)モモを最後に打ったようです。若穂地区に良い通りがあったのに携帯を忘れて写真がありません。もう一度行ってみます。

やっぱり距離を乗るときにはヘルメットがいりますねw近々ショップで相談してみようっとw
二日も走らないとストレスがたまります。明日は走れれば良いですが。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
