コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

国登録有形文化財

本日付で酒蔵、土蔵、漬物蔵、客間の4カ所が国の登録有形文化財に指定されました。
昨年秋の打診、測量、不動産登記などちょうど1年で登録されました。いろいろと助言をいただいた方々にお礼を申し上げます。また出来るだけたくさんの方に見学に来て頂ければと思います。

昨日、今日と報道関係の取材が続いてくたびれました。本日のTSB(テレビ信州)の取材の様子です。稲葉陽子アナはじめ三名でお見えになって、約2時間半取材をされていかれました。撮影チームを拝見して、大変な仕事だなと思いました。お疲れ様でした。実はこの壁に結構おもしろいものが隠されています。おいでになって確かめて下さいw

F1000585.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
