コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

日の入り時刻

一般的に日の出が一番遅く、日の入りが一番早い時期は冬至の日と思ってる人がいるでしょうけど、違いますw
長野市では今日辺りが日の入りが一番早く、16時31分頃です。年末には16時41分頃になります。
逆に日の出が一番遅いのは来年の1月10日頃です。
なんでかなぁ~~

地球の軌道が楕円形をしているせいです。ちなみに今頃が太陽に一番接近し、7月頃に離れます。
だから南半球の夏の方が、北半球の夏より暑いってか?たぶんそうですw

暗いと走っていても路面状態が見えなくて怖いです。
ちょっと走りすぎで疲れが抜けません。が、連続走がどの位出来るのかやってみるか。すごい人は1000日連続走をやったとかwすごいを通り越して狂ってますねw

うちでは泡なし酵母を使っているので楽してます。温度が高くだいぶ酒になってきてしまってます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
