コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ツール ド 対馬

天気も良いし、割と涼しいので対馬を半周することに。ちょっとハーフマラソンの疲れが残っているのが気になるところだけど、強行しましたw
まずは島の西側を南下します。これだけ見れば信州の山の中を走っているようなw


やっぱり島の中ですw
F1000377.jpg

イカ釣り船がたくさん。
F1000378.jpg

実走3時間で「万関橋」へ到着。約60キロちょっとwここはもともと地続きだったのを、日露戦争の時、無理矢理軍艦が通れるように水路にしました。
F1000380.jpg

変わった道路標識発見w残念ながら「ツシマノラネコ」しか見かけませんでした。
F1000383.jpg

こういうトンネルのおかげで島の距離が縮まりました。
F1000384.jpg

椎茸の栽培風景です。杉林の中にありました。めしださんと酒林用の杉を貰いに来なくちゃw
F1000385.jpg

これも対馬らしい風景です。山の上には自衛隊の基地が見えます。対岸は先日のハーフマラソンのコースです。
F1000387.jpg


129キロ、6時間3分の乗車でした。とにかく平地がほとんどないので、距離の割にはタフなコースです。自転車好きな方、是非走りにおいで下さいw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
