コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

対馬マラソンコースレコード

マラソンの朝、ちょっと蒸し暑いものの日差しがない分悪くないコンディションでした。
スタート地点、ここからいきなり急勾配を登ります。


スタートから6キロほどをキロ4分30秒で通過wものすごく体が重く感じる。こんな調子で完走できるのか不安になりました。だから飛ばしすぎなのw
途中のトンネルで体が冷えて生き返りました。ところがラスト5キロでふくらはぎの裏がピリピリしだしてラストスパート中止w
それでも何とか脚が残った状態でフィニッシュ出来ました。タイムは1時間38分20秒。一昨年のタイムを一分縮めました。日頃の練習の成果ですなw

ゴール直後の様子。
F1000368.jpg

お昼に対馬名物?「とんちゃん」のお弁当をいただいて、歩いて30分ほどかかって自宅に戻りました。
これは「三宇田浜」、渚100撰にも選ばれています。

F1000369.jpg


参加の皆さん、ボランティアの皆さんご苦労様でした。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
