コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

サドル交換

サドルを換えました。正解でした。お尻が痛くありません。というか、これなら我慢できる痛さですwサドル四個目にして、やっとお気に入りを見つけました。約4000円でこれも財布に優しいです。
サドルの真ん中に大きな穴が空いています。また変わった形です。今までのサドルはベタッとお尻に接触していた感じですが、これはたぶん前一カ所、後ろ2カ所で接触しています。またハンドルのポジションを変えると、接触する箇所が微妙に変化します。当分慣れるまで頑張って乗ってみましょう。


横から見るとこんな感じです。
F1000353.jpg

で、ちょっと乗ってきました。ここは北国街道の脇街道「雨宮」あたりです。なんとなく街道っぽい雰囲気です。
78キロの乗車で3時間15分の乗車時間でした。
F1000355.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
