コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

自分のスピード

めしださんに貰った風邪は咳が少し収まって、だいぶ楽になりました。寝ながら考えていましたが
ジョグにしろチャリにしろ自分のスピードがあるようです。

ジョギングの場合はキロ5分が自分のスピードだと感じます。これより速いと40キロ持ちません。もっともこのスピードでも40キロで脚が終わりになります。60キロ走ではキロ5分30秒位で走れれば良いと思います。
逆に通常の練習の時5分30秒では走った気がしません。散歩に行くのと一緒です。

チャリではケイデンス85,時速24キロが自分のスピードです。平地ならどこにでも行けそうな気がしますが、そんなチャレンジ出来ないので(長野ではいやでも坂道になる)何キロ走れるか分かりません。
まぁ感じでは160キロ位かも。いっぺん出来るだけ平地を走るようにコースを検討して、200キロ走をやってみるか。

今日はちょい乗りでお買い物へ行きました。5キロほどの所にある、北国街道「丹波島宿」です。この通りに入ると違和感を感じます。


ここが本陣蹟です。立派な門構えです。
F1000320.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。