コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

北国街道、中山道

の一部を走ってきました。海野宿から北国街道に入って小諸の手前まで行きました。なかなか雰囲気のある通りです。所々に立派なお屋敷があって良い感じでした。こんな所に車は似合いません。
小諸市から佐久市の岩村田へ回りました。途中千曲錦の蔵の前を気が付かないまま通過してしまいました。残念w

で、岩村田の町の中にあったのが戸塚酒造。


そこから中山道に入ってしばらく行くと古屋酒造。
F1000291.jpg
ちょうど社長の息子さんらしき方が配達に出るところだったので、度胸良く声を掛けて本日のメーンディッシュの笠取峠(910m)に向かいました。


峠の入り口にある笠取峠松並木、ここで一休みしてアタック開始w 7.5%%程の坂が2キロほどあります。割とあっさりと峠を通過して長い下りを楽しみました。
F1000292.jpg

上田市まで休みなしで走って、本日のお楽しみ「リンガーハット」のチャンポンを食べました。しかし野菜多めのチャンポンを注文したら、なんとドレッシングが付いてきてびっくり。おいおいチャンポンにはソースだろと思いながら食べましたが、100キロ以上走ってきた人にはあっさりしすぎですw今度は皿うどんを食べるつもりですが期待できませんなぁw

で、148キロ、6時間59分の乗車でした。明日は15キロのジョグの予定ですが、走れるんかいw
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。