コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

なんちゃって長野マラソン

今日は長野マラソンの日。公式のはなくなったので、非公式ジョギングをすることにしました。
出発点はエムウェーブ。十時にスタートしました。


五輪大橋の上、風はちょっと冷たがったけど、最高のコンディションでした。北アルプスを眺めながら快調に走ります。前を走るのは天照寺の佐々木住職、ちょっととばしすぎw
F1000259.jpg

本来なら中間点過ぎのホワイトリンク、ここから疲れが出るところですが、今日は余裕の走りです。
F1000260.jpg

で、2時間2分かかって23キロを走破。余裕綽々でフィニッシュw当然この後祝杯を挙げました。
佐々木住職お疲れ様でした。
F1000261.jpg

今年の参加賞のTシャツにゼッケンを付けて走りました。
F1000262.jpg

で、後ろ姿はこれ、ちゃっかり宣伝も入れておきました。走っている人も100人位はいたようです。声を掛けながら楽しんでいました。自転車も多かったなぁ。結構声援を送ってくれました。ギャラリーもいましたね。水とか用意していた方もいました。
来年は問題が解決して、開催できると良いと思います。
F1000263.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
