コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

チャリで102キロ

久しぶりに自転車で100キロ走りました。いつもと違うところを走れたので楽しかったのですが、昨日15キロのスピードランニング(キロ4分33秒)をやったのと、久しぶりの100キロ走で少しくたびれましたw

これは笹平発電所、いつも対岸の国道を走っているので初めて見ました。今日は最初に小田切発電所、次にこの発電所、次に水内発電所と東京電力の発電所を3カ所見れました。たぶんフル稼働しているんだと思います。ちなみにうちのあたりは中部電力が電力を供給しています。


信州新町から登っていくと道路脇には結構雪が残っていてびっくりしました。
F1000249.jpg

標高850メートル以上にある大花見池。今日はこれを見たいので登ったようなモンです。池の直径は300メートル以上、中には島があって立派な松がはえています。この辺はまともな川がないので、米作用の水はこのようなため池が頼りで小さい池が多数あります。
F1000250.jpg

大花見池(おおけみいけ)の場所は


直後に峠になってちょっと寒いと感じながらも、楽しく下りました。もうちょっと暑い位が走りやすいですね。最後にはウィンドブレーカーを着て走りました。上田まで行こうと思いましたが、風がきつそうだったので坂城町で折り返し、帰ってきました。今日は結構自転車に乗っている人が多かった。90キロ付近でルイガノのクロスバイクに抜かれました。がっかりですが体が動かなかった。まだまだ修行不足ですなw


大花見池(おおけみいけ)の場所は

こちら
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。