コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

強い揺れ

昨日の地震は大変なことになりました。14時46分には事務所で子供と二人で仕事をしていました。
最初子供が揺れていると言いだしました(子供は座って、こっちは立っていました)。風でガタガタしてるのかなぁって思っていたらかなりの横揺れになりました。2分くらい揺れていたのではないでしょうか。

直感的に震源は遠いと思って、自宅に走ってテレビを見たら、東北で震度7と言っていたので、やっぱりと思いました。
子供たちとテレビにかじりついていたら、津波の映像が入ってきて衝撃を受けました。
2回目の夜になりますが、何とか早く救助をお願いしたいものです。

また気になって宮城と岩手の酒造メーカーのことを調べたら、結構海のそばに蔵があります。無事を祈るのみです。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
