コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

杉玉(酒林)

尾澤酒造さんから杉玉を作るので見学に来ないかと連絡があったので、行って作り方を教えてもらいました。
てか、ほとんど作ってもらいましたw美由紀杜氏の厳しいご指導できれいにできましたw
めしださんが悪戦苦闘しているところです。場所は尾澤酒造の仕事場です。
F1000211.jpg

うちで蔵の入り口に飾ってみました。なかなか良い雰囲気です。美由紀杜氏ありがとうございました。
おばぁちゃんの話では昔はうちでも作っていたとか。その為の杉の木もあったそうです。来年からは自力でつくらなきゃ
F1000213.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
