コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

東尋坊愛のマラニック 103Kmの部

念願の100キロウルトラマラソンに参加しました。おまけがついて103キロです

スタートは福井県の東尋坊。
DSC_3542[1]

素晴らしい天気の5時にスタート。
DSC_3545[1]

中間点の白山神社平泉寺。荘厳な雰囲気のお宮です。
DSC_3547[1]

脚が売り切れて14時間半もかかりましたがなんとか完走しました。
フルマラソンとは全く違う体験を苦しみながらも楽しく体験できました
このページのトップへ
コンテントヘッダー

杉玉新調

杉玉を1年ぶりに新調しました。例年通り法泉寺様から杉の葉っぱをいただきました。
DSC_3529[1]

死んだと思っていた山のイチゴが生きてました良かった
DSCN3502.jpg

ラズベリーが開花、今年は雨が少ないので成長は微妙。
DSCN3506.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

善光寺花回廊地酒巡り

今年も善光寺花回廊会場で地酒巡りを行いました。好天に恵まれて約250名の皆様に参加して頂きました。

DSC_3528[1]

今年はセントラルスクエア前の良い場所でした。めしださんも活躍していました
DSC_3526[1]

参加して頂いた皆様、ありがとうございました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

畑のベリー達

どうもイチゴ栽培農家になったみたいだけど

カシスの花、去年はこうはならなかった。房スグリの意味が分かりました。ブドウのように房になっています。
DSC_3520[1]

これは山から採ってきたモミジイチゴのシュート。やれやれ、やっと根付いたようです。しかし3本植えて2本は枯れてしまった様子。山の植物の栽培って難しい?
DSC_3522[1]
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
