コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

動画アップされました

先日の取材の動画がアップされました。

愛テレビながのさんのトップ

いつもお世話になってます。
長野信用金庫のトップ

こんな映像になって恥ずかしい
当社の動画
このページのトップへ
コンテントヘッダー

大道芸祭りに出展しました

善光寺の参道で開かれる大道芸祭りに出展しました。

予定時刻になって雨がひどくなりましたので、会場が表参道から権堂アーケードに変更に。

こちらのブースもアーケードの入り口付近に移動しました。

DSC_0122.jpg

芸人のお兄さんにも一杯ごちそうしました。
DSC_0131.jpg

ちょっと雨で今ひとつの人手でしたが、長野の清酒をPR出来ました
このページのトップへ
コンテントヘッダー

良く分からない

いろいろとイチゴを育てているけど、良く分からなくなりました
DSC_0112.jpg
これは今年のラズベリーのサッカー。先端に蕾が付いています。
予想ではもうちょっと寒くなってからと思ってましたので意外でした。
そのほかナワシロイチゴにも蕾が。これって一季成りのはずだが。
それとも春に花は咲いたけど、実が付かなかったせいか?
DSC_0114.jpg

良く分からないイチゴ達です。
それとうちの庭に植えたラズベリーにも蕾が、二季成りのようでラッキーでした
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
