コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

「愛テレビながの」さんの取材

いつもお世話になっているの長野信用金庫さん関連の取材で愛テレビながのさんの取材チームが来社されました。約二時間の取材でした。ディレクター兼レポーターの越さんはなかなか才色兼備な方でした。
DSC_0070.jpg

インターネットで公開されるそうなのでできあがりがお楽しみ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ご無沙汰

九州に行ったり、風邪を引いたりでご無沙汰になってました。

先日のイベント。公園でライブがあってお酒を飲んでいただきました。
暑く、やかましい場所でしたが100人位の皆様に楽しんでもらえました。
信州大学の教授もお見えでだいぶ飲まれてました。
DSC_0051.jpg

トゲのないラズベリーが少しなってます。実が大きい普通のものの倍以上ありそうで、仕事は楽になります。多少大味のようですがラズベリーの味がします。
DSC_0057.jpg

今頃になってブラックベリーも結実。自分の畑で初めてです。これはすっきりした柑橘系の味がする。
今年は僅かしかなりませんでしたが、うまく剪定してたくさん成れば面白そうです。
枝がドンドン伸びてアーチのようにしてみようと思います。
DSC_0053.jpg
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
