コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

10月も終わりです

110月も終わってしまいました。
今日は9キロを48分かけてジョギング。散歩ペースです。

さて、10月の成果です。

ジョギング 239キロメートル。目標に11キロ届かず。レースのためペースを落としたのと、お祭りで二日ほど休日がつぶれました。そのせいでしょう。

自転車 119キロメートル。乗る機会があまりありませんでした。11月からは乗ること自体苦痛になります。

株。乱高下のせいで約20万円ゲット。今日も400円下がったので50万円ほど買いました。来週が楽しみです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

諏訪湖ハーフマラソン大会

諏訪湖ハーフマラソンを走ってきました。到着時は結構雨が降っていましたが、スタート時には完全にやんで、良い状況になりました。
最初の2キロはまともに走れませんでしたが、徐々にペースがあがって最終的にタイムは1時間32分17秒でした(スタート->フィニッシュ 自己測定)。
昨年の山田杯ハーフのタイムを12分以上縮めました。
特にラストの6.1キロは25分37秒でキロ当たり4分12秒です。
サブスリーのペースを上回りました。
これで何とかフルマラソンで3時間半のめどが立ちました。

しかし凄くハイペースでさすがに疲れました。また左の膝が多少痛いですね。
当分走りたくありません。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

仕込み配合が出来ました

製造計画20年度
本年度の予定仕込み配合です。
大まかに

7本分の仕込み配合
米・アルコールの集計
仕込みごとの酒米の配分 の順になっています。

予定なので大幅に変更になる場合があります。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ジョギング日記

完全休養のつもりが子供に誘われ5キロのんびりペースでジョギングしました。
32分18秒かかりました。意識しないとこんなペースじゃ走れません。
子供はいつもはジムのマシンで走っているようで、外で走るのは風と登りがきついと言ってました。
また路面の堅さも気になったそうです。
当たり前なんですけどww

株は凄いことになってます。7月頃に比べると3千万円ほどの評価損になってしまいました。
ま、売買する気のない株なんで、そのうち戻ればなんでもないことです。

しかし今日も15万ほど買いましたが、その後更に値下がりしましたorz。
ヨーロッパ向きで思わず拝んでしまいました。
そのおかげで多少状況は改善の兆しが見えてきたようです。
早朝のアメリカの動き次第です。



このページのトップへ
コンテントヘッダー

ジョギング日記

10キロを46分18秒でランニング。レースペースです。
だいぶ夕暮れが早くなって6時には路面が見にくくなりました。
路面が見えないとちょっと恐怖を感じます。もう半月もすると真っ暗になりますね。
ちょっと疲れがたまっている感じです。明日は休もうっと。

今日も株は続落。
そんな中、20万ほどのデイトレードで7千円ほどゲットしました。
得した感じがします。現在のヨーロッパの市場は昨日より落ち着いているようです。
明朝のアメリカの市場に注目です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ジョギング日記

今日は休養ジョギング。9キロを47分18秒かけてゆっくり走りました。
明日からはまたレーススピードで走ります。

株は暴落のレベルです。当分模様眺めですが、明日は少し買うかもしれません。
なんかサブスリーに挑戦するような気分ですw。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ジョギング日記

今日は15キロ走りました。タイムは1時間13分でした。さすがに最後の5キロは疲れが出ました。
明日は雨なら休めます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ジョギング日記

諏訪湖ハーフマラソン用にナイキ エアズームスピードスパイダーLT+を買いました。
結構良い値段でした。早速3日に10キロ走ってみました。ゆっくり走ったつもりが1キロ5分を簡単に切ったので良いと思います。

4日には山道のフルコースを走りました。8キロで400メートル登ります。往きが46.5分、帰りが35.7分
コースレコードでした。400メートル登るとちょっと空気が違います。上ではちょっと寒いかなぁ、と感じましたが、下りてくると風に暖かさを感じました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ジョギング日記

久しぶりに山道を走りました。時間の関係で往復10キロです。
このコースは最初の1.5キロは平坦ですが、残りの3.5キロで約150メートル登ります。
またフルコースでは6.5キロで400メートル登ります。なかなかタフなコースです。
51分15秒で帰ってきましたが、時間配分は登りが28分、帰りは23分という感じです。
明日10キロのジョギングの後一日休養しようっと。

株の方はペケでした。売るつもりが値下がり銘柄を買ってしまいました。
昨日買った小物を売って約2000円の上がりでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ジョギング日記

9月30日はゆっくり10キロ走りました。さすがに前日のスピード練習でやや疲れていました。
タイムは53分4秒。ちょうど今年の長野マラソンで完走したペースです。
9月は風邪のおかげで206キロしか走れませんでした。ジョギングを始めて3288キロ走りました。
我ながら凄い距離ですね。継続は力です。
その他自転車で119キロ走りました。

10月の目標は250キロにしてみましょう。

しかしこのところの株と為替の変動は凄いですね。月曜・火曜に株に150万円、ドルに20万円ほど投資したけど取り戻せるかちょっと不安になってきました。
とはいえ今日はあがりそうな気がします。株の大爆発を期待しましょう。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
