コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

参加決定通知

DSCN2274.jpg
事務局より参加決定通知が届きました。
今月は今日までに127キロ走りました。順調な走り込みが出来ています。
それにしても毎日暖かいこと。走るのは楽ですが商売の方はもっと寒い方がいいのですが。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

11月も終わりました

11月は286キロ走りました。目標の225キロを大きく上回りました。天候も安定していて走りやすかったですね。12月は目標200キロです。

株の方は10万を若干下回りましたがまずまず予定通りですね。ここにきて変動が小さくなっているのでやりにくいですね。最近はデイトレーダーになってます。くたびれますねww。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

長野マラソン登録

長野マラソンに出場登録出来ました。インターネット+クレジットカードで支払いも完了です。
まだ半年ありますが、いよいよという感じです。今回は近くの友人も走るとか言ってました。
楽しみです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ランニングマシン

初めてランニングマシン(トレッドミル)で走りました。あるスポーツジムの無料体験に会員の友人と行ってきました。10キロくらいのつもりが、ついつい15キロ走ってきました。
6分/Kから始めましたがちょっと勝手が違ってとまどいました。
その後慣れてきて5分/K->4.5分/Kとスピードを変えて走りました。室内なので大汗をかいてしまいました。これからの時期長野では路面が凍結したり、圧雪になったりするのでジムで走るのも良さそうです。1回1500円のコースもあるので2月までに何回か行くことになるかもしれません。
これで今月は目標の225キロをクリアーして236キロになりました。明日は完全休養しようっと。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

初雪

昨日から寒くなって今日初雪が降りました。昼間もかなり寒かったです。
そういうわけで今日は上は長袖のランシャツ、下はウィンドブレーカーで10キロを55分のゆっくりジョギングをしました。ちょっと走ると上半身はちょうどいいけど、下半身は汗をかきました。また長いパンツは邪魔で走りにくいですね。これで当分スピード練習はしなくてすみそうです。
明日10キロ走ったら休養して三連休で40キロくらいは走りたいと思います。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

10月も終わりです

110月も終わってしまいました。
今日は9キロを48分かけてジョギング。散歩ペースです。

さて、10月の成果です。

ジョギング 239キロメートル。目標に11キロ届かず。レースのためペースを落としたのと、お祭りで二日ほど休日がつぶれました。そのせいでしょう。

自転車 119キロメートル。乗る機会があまりありませんでした。11月からは乗ること自体苦痛になります。

株。乱高下のせいで約20万円ゲット。今日も400円下がったので50万円ほど買いました。来週が楽しみです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

諏訪湖ハーフマラソン大会

諏訪湖ハーフマラソンを走ってきました。到着時は結構雨が降っていましたが、スタート時には完全にやんで、良い状況になりました。
最初の2キロはまともに走れませんでしたが、徐々にペースがあがって最終的にタイムは1時間32分17秒でした(スタート->フィニッシュ 自己測定)。
昨年の山田杯ハーフのタイムを12分以上縮めました。
特にラストの6.1キロは25分37秒でキロ当たり4分12秒です。
サブスリーのペースを上回りました。
これで何とかフルマラソンで3時間半のめどが立ちました。

しかし凄くハイペースでさすがに疲れました。また左の膝が多少痛いですね。
当分走りたくありません。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ジョギング日記

完全休養のつもりが子供に誘われ5キロのんびりペースでジョギングしました。
32分18秒かかりました。意識しないとこんなペースじゃ走れません。
子供はいつもはジムのマシンで走っているようで、外で走るのは風と登りがきついと言ってました。
また路面の堅さも気になったそうです。
当たり前なんですけどww

株は凄いことになってます。7月頃に比べると3千万円ほどの評価損になってしまいました。
ま、売買する気のない株なんで、そのうち戻ればなんでもないことです。

しかし今日も15万ほど買いましたが、その後更に値下がりしましたorz。
ヨーロッパ向きで思わず拝んでしまいました。
そのおかげで多少状況は改善の兆しが見えてきたようです。
早朝のアメリカの動き次第です。



このページのトップへ
コンテントヘッダー

ジョギング日記

10キロを46分18秒でランニング。レースペースです。
だいぶ夕暮れが早くなって6時には路面が見にくくなりました。
路面が見えないとちょっと恐怖を感じます。もう半月もすると真っ暗になりますね。
ちょっと疲れがたまっている感じです。明日は休もうっと。

今日も株は続落。
そんな中、20万ほどのデイトレードで7千円ほどゲットしました。
得した感じがします。現在のヨーロッパの市場は昨日より落ち着いているようです。
明朝のアメリカの市場に注目です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ジョギング日記

今日は休養ジョギング。9キロを47分18秒かけてゆっくり走りました。
明日からはまたレーススピードで走ります。

株は暴落のレベルです。当分模様眺めですが、明日は少し買うかもしれません。
なんかサブスリーに挑戦するような気分ですw。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

motooi

Author:motooi
長野県長野市の酒蔵「東飯田酒造店」で地酒・本老の松を醸しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
